◎ 外は暑いのに室内は寒い。
アメブロ
◎ マチアソビ。
アメブロ
◎ ニコニコ〜〜。
アメブロ

◎ ニコニコ〜〜。

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
土日はアイマスデーでした!!!!
土曜日はニコニコ超会議に参加させていただきました。
初のニコニコ超会議(^ν^)✨✨
普段からランキングを巡回しているので、
参加できて嬉しかったです......!!!!
G4Uを紹介したり、
超音楽祭に参加する仲間を応援したりしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
普段あまりサイリウムを振ることがないので、
とっても新鮮で楽しかったナ~~!!!!
髪型はおさげやで( ̄▽ ̄)
会場に来て下さった、
ニコ生でご覧になっていたプロデューサーのみなさま、
ありがとうございました!!!!
日曜日はリリースイベント!!!!
会場は武道館の近くのサイエンスホールでした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ロック
『できたてEvo! Revo! Generation! 』を初披露させていただいたのですが、
いかがでしたでしょうか!?!?
シュッシュッポッポゥッ
アニメでの振り付けも盛り込まれた元気なダンスでした~~!!!!
この曲はニュージェネの自己紹介曲かなぁと思います。
デビューという言葉がたくさん出てくるように、
アイドルになれて、
ユニットデビューできて、
ライブでお客さんと盛り上がれて嬉しいというキラキラした気持ちが詰まっています(=゚ω゚)ノ♡♡
また披露する機会ががあることを祈って......!!!!
*(Asterisk)のØωØver!!と一緒にたくさん聴いて下さいね~~っ♪♪
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
めっしーが描いたはっしー
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

ameblo.jp
◎ うじゅき〜〜。
アメブロ

◎ うじゅき〜〜。

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
『アニソンCLUB-i』、
ありがとうございました!!!!
内田彩さんがゲスト!!!!
とってもキュートでロックなうっちーさんに癒されました......✨✨
テーマソングのタイトルや歌詞も発表になりまして、
みなさまの前でいつか披露できるよう練習頑張りたいと思います( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨
次回もお楽しみに~~!!!!
ついに発売になりました~~!!!!
ふおおおおおお!!!!
プロデューサーのみなさんは、
もう聴いて下さったかな????
はじめまして!なニュージェネらしい元気な曲になっています☆☆☆
13話のライブを思い浮かべたりしながら聴いて下さいねっ♪♪
そして卯月、
お誕生日おめでとう~~(ドンドンパフパフ)
そして総選挙もおめでとう~~(ドンパフドンパフ)
卯月はまた一つ大きくなりました!!!!
アイドルとして、
そして一人の女の子としてどんどん成長していく卯月に、
大橋もたくさん刺激を受けております。
これからも二人三脚しようぜ!!!!
プロデューサーのみなさま、
これからも卯月をよろしくお願いします!!!!
今月はハマトラのレイちゃんも7日にお誕生日を迎えていたんですよね~~!!!!
自分のキャラクターをお祝いできるのって嬉しいですね(^ν^)♡♡
みんなみんなおめでとうだ!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ☆☆
あどりぶで話していたiPad、
ついに手に入れました~~!!!!
台北に行った時もずっと読書してたんだじょ。うふふ
アプリも大画面で男の子眺められるし素敵ですね!!!!
ありがとうあいぱっどくん!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

ameblo.jp
◎ あ〜〜ついんじゃ〜〜。
アメブロ
◎ お腹減った〜〜。
アメブロ
◎ お疲れ様でした。
アメブロ
◎ めずらしく。
アメブロ
◎ あの場所で。
アメブロ

◎ あの場所で。

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
今日は1日シンデレラデー!!!!
まずは、
2年前にもイベントをやらせていただいた噴水広場のステージに、
再び立たせていただきました☆☆
そしてその後はニコニコ本社にて、
生放送を同じメンバーでやらせていただきました!!!!
一日盛りだくさんで楽しかったなぁ~~(^ν^)♡♡
また噴水広場で、
今度はアニメのOPを歌うことができたし......
ニコ生ではキャッチフレーズをみんなで考えたりしましたし......
2回ともみなさまを目の前にしてのイベントだったので、
直接反応がもらえたりして、
より盛り上がった気がします!!!!
ニコ生のコメントもたくさん見てたよ~~((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
アニメもいよいよクライマックスですね。
イベントもたくさん決まってきて......今からワクワクが止まりません!!!!
引き続き応援よろしくお願いいたします(>_<)☆☆
今日はありがとうございました~~!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
前にご紹介したリバソンを最近クリアしたのですけど......
いやぁ~~良かったです!!!!
乙女ゲーでこんなに泣くゲームは久々でした。
キャラクターはアメくんが一番ですが、
シナリオはヨルルートが最高でしたね......。
というか、
全体的にシナリオがとっても良かったです(>_<)✨✨
かなりのスローペースでやりましたが、
大橋、
大満足です。。。。
アバソンも楽しみなんじゃ~~!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

ameblo.jp
◎ ぽかぽかしてきましたね〜〜。
アメブロ
◎ ねこーーーーーーーー。
アメブロ

◎ ねこーーーーーーーー。

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
今日はいくつかお知らせをさせていただきます!!!!
1『みこみみみみこ~妖魔討伐神子録~』の1巻おまけオーディオドラマにて、
海部穂子役で出演させて頂きました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
ツン!デレ!な可愛いおにゃのこです。
とってもスピーディーに進んでいく展開に気分もスカッとすると思いますっ♪♪
発売中なのでぜひお手にとってみて下さい~~!!!!
22015年夏発売予定のPSVita『メイQノ地下ニ死ス』にて、
主人公のエストラ役で出演させて頂くことになりました!!!!
うわ~~ぁRPGの主人公ですよ!!!!
ずっとずっと夢だったんです!!!!
現場の雰囲気も明るくて、
楽しく収録させていただきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))♡♡
続報をお楽しみに~~!!!!
3オンラインゲームの『ファンタジーアース ゼロ』で、
素直な少女IIをやらせていただきました!!!!
こちらは期間限定のボイスルーレットVで景品としてGETすることができますっ♪♪
素直な少女のボイスで、
ぜひ遊んでみてくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨
たくさんお知らせをさせていただきました~~!!!!
みなさま、
よろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)♡♡
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
ウワァァァァアアアアア!!!!
まんぞくさん......まんぞくさん......
ウワァァァァアアアアアまんぞくさんんんんんんんん!!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

ameblo.jp
◎ む、むずかすぃーーーー。
アメブロ
*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録