◎ Anime Japan2015。
アメブロ
◎ アニメがたくさんで追いきれないゼ!
アメブロ
◎ 雑誌が出てるよ〜〜。
アメブロ

◎ 雑誌が出てるよ〜〜。

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
前回の記事では、
たくさんのコメントをありがとうございました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
みんな、ただいまだよ~~!!!!
雑誌が発売中になっています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
3誌とも、
『ENERGY☆SMILE』について取り扱ってくださっています((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
声優アニメディアさんでは、
引き続きリリースの密着記事と、
連載企画の方では写真をテーマにやらせていただきました!!!!
写真は撮られるのも撮るのも苦手なのですが......(スクショは好き)
色んな写真をパシャパシャ撮ったので、
ぜひ見てみてください~~♪♪
ピックアップヴォイスさんでのオフショットはこちら......。
ハトサーンハトサーンハトサーン
撮影していた公園で、
愛しのハトサマの大群に遭遇しました!!!!
みなさまご想像の通り、
シャッターをきった直後、
ハトサマは天に羽ばたいていきました......(遠い目)
声優グランプリさんでは、
初のへあちぇん!にチャレンジでごわす~~☆☆
金髪です~~!!!!
い、イカガカナ????
せっかくのチェンジング企画だし、
思い切って振り切っちゃおうぜ!!!!
ということで、
こんな感じになりました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))
全国のアリスファンのみなさま、
モウシワケゴザイマセンッッ(スライディング土下座)
発売中ですので、
みなさま行きつけのお店で手にいれてみて下さいなぁ~~└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
最近『ねこあつめ』というアプリにはまっています~~!!!!
すっかり猫たちのトリコだヨ!!!!
一番よく来るネコちゃんには黄瀬ちんって命名したヨ!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

ameblo.jp
◎ 元気になりました。
アメブロ
スタッフよりお知らせ
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11999118906.html

いつも大橋彩香を応援して頂き誠にありがとうございます。
昨日より体調不良でご心配をおかけ致しております。申し訳ございません。
先ほど、3/9 21時30分より出演予定でした「デレラジA」のお休みを発表させて頂きました。
尚、こちらの放送自体は予定通り行われますので詳しくは下記のURLをご確認ください。
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
確実に回復に向かっておりますが、万全とは言えず、いまは無理をせずに治療に専念するため、大事をとってのお休みを頂く決断を致しました。
一刻も早く皆様に元気になった姿をお見せ出来るよう引き続き回復に努めて参ります。
今後とも大橋彩香の応援をよろしくお願い申し上げます。
大橋彩香マネージメントスタッフ

スタッフよりお知らせ
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11998700082.html

いつも大橋彩香を応援して頂き誠にありがとうございます。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが現在、体調不良のためイベントの欠席、延期などの対応をとらせて頂いております。
既に延期の発表をさせて頂いているイベントは下記の通りです。
大橋彩香2ndシングル「ENERGY☆SMILE」発売記念イベント
アニメイト大宮店
開催日:3月8日(日)
開場時間:10:30
開演時間:11:00
会場:アニメイト大宮店
イベント内容:特典お渡し会
アニメイト新宿店
開催日:3月8日(日)
開場時間:14:30
開演時間:15:00
会場:アニメイト新宿店
イベント内容:トーク&ミニライブ
ゲーマーズ津田沼店
開催日:3月8日(日)
開場時間:18:30
開演時間:19:00
会場:ゲーマーズ津田沼店
イベント内容:特典お渡し会
上記、詳しくは下記ランティスホームページをご覧ください。
http://www.lantis.jp/news.php?id=1425732579
3/9(月)以降の出演スケジュールに関しては本人の体調を考慮した上で検討し、決まり次第ご報告申し上げます。
皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけ致してしまい誠に申し訳ございません。
一刻も早く皆様の前で元気な姿をお見せ出来るよう回復に努めます。
今後とも、大橋彩香の応援をよろしくお願い申し上げます。
大橋彩香マネージメントスタッフ

◎ ANIMAX MUSIX。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11996131381.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA、
ありがとうございました!!!!
初めて参加させていただきましたっ♪♪
最初は記者会見を見学&インタビュアーとして関わらせていただいたのですが、
こうしてステージに立っているのが夢のようです...!!!!
ほんとうに嬉しい( ;゚; ౪ ;゚;)!!!!
『YES!!』と『ENERGY☆SMILE』、
そしてi☆Risさんとのコラボで『すているめいと!』を歌わせていただきました☆☆
みんなすごく素敵な方で...楽屋も一緒だったので仲良くさせていただきました♡♡
盛り上がったな~~♪♪
喜屋武ちあきさんと!!!!
裏配信のほうでお世話になりました☆☆
みみめめMIMIのタカオユキさんと!!!!
今回色々お話させていただきました☆☆
癒されました......(げへへ
最後はすみぺさぁーーーーん!!!!
エンディングの時、
大橋と同じウェーブがかかった髪型になっていて、
ちょっとトゥンク...しちゃいました。(照
一日とっても楽しかったです!!!!
またANIMAX MUSIXに参加できるよう、
頑張って参ります!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
大阪・京都・名古屋でのお渡し会、
ありがとうございました☆☆
エナジーチャージ完了!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ ENERGY☆SMILE。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11995309872.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
大橋彩香の2ndシングル『ENERGY☆SMILE』が、
ついに発売になりました~~!!!!
みなさま、
もう聴いて下さったかな~~????
なので、
発売日に店舗周りをさせて頂きましたよ☆☆
まずはアニメイト秋葉原店さま。
とらのあな秋葉原店Bさま。
アキバ☆ソフマップさま。
AKIHABARAゲーマーズ本店さま。
ゲーマーズ池袋店さま。
アニメイト池袋本店さま。
とらのあな池袋店Aさま。
タワーレコード新宿店さま。
アニメイト新宿店さま。
ラストはゲーマーズ新宿店さま。
たくさんまわらせて頂きましたよっ♪♪
それぞれの店舗さまが可愛く装飾したコーナーを作って下さっていて...嬉しかったです( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
こうして2ndシングルを出せたのも、
みなさまの応援あってのこと。
ほんとうにありがとうございます。
元気と笑顔をお届けする一枚になっているので、
ぜひ聴いて下さいね~~!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
ミュ~コミ+プラスさんにも出演させて頂きました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
変態音響監督のコーナー、
緊張したぁ~~(笑)
吉田さん、
ありがとうございました!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ トラックんが。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11993627014.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
昨日は『JOHN』Tシャツを着て、
『ペペロンチーノ』パーカーで寝ました(笑)
今日から『ENERGY☆SMILE』のトラックが走っています~~!!!!
でかーーーーい!!!!
今回は東京だけでなく、
大阪と名古屋でも走ることになっています( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧キラーン
◎東京⇒渋谷・新宿・秋葉原(3月1日マデ)
◎大阪⇒日本橋・なんば・心斎橋(27日マデ)
◎名古屋⇒名古屋駅周辺(28日~1日マデ)
うわぁ~~たくさん!!!!
ぜひ見つけてみて下さいね☆☆
よろしくお願いします((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
雑誌のお知らせです。
声優アニメディアさん
声優グランプリさん
B.L.T. VOICEGIRLSさん
に写真とインタビューが載っています☆☆
ぜひぜひ読んでみて下さいねっ♪♪
そしてドラマCD『魔法少女育成計画 in Dreamland』が発売中です(=゚ω゚)ノ✨✨
大橋はカラミティ・メアリ役をやらせていただいております!!!!
原作を読んでいるみなさまにはびっくりなメアリになっているので、
ぜひ聴いてみてくだいね~~꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ あどりぶ。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11993341307.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
『あどりぶグランプリ2015』、
ありがとうございました!!!!
初めての単独イベントでした!!!!
放送開始から1年もたたずに、
ニッショーホールという大きな会場でやらせていただけるなんて......ほんとうにありがたい(>_<)✨✨
内容としては、
終始アドリブをやるという感じでしたw
楽しんでいただけたかな......??
ゆっこさんとも心の距離がだいぶ近くなりまして((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
ほんとうに頼れるお姉さんなのです!!!!うふふ
またイベントが出来ることを祈りつつ、
これからもアドリブ力を磨きながら頑張ってまいりますので、
引き続き応援よろしくお願いします☆☆
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
ちなみに今プレイしている乙女ゲームはこちらです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
アメくんがエンジェルです......
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ ふーーーーい。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11992885633.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
今日は『Star!!発売記念 グリーティングお渡し会』がありました!!!!
とらのあな秋葉原店さまと、
タワーレコード渋谷店さんで
やらせていただきました(๑′ᴗ‵๑)♡♡
たくさんの方が参加して下さいまして、
アニメの感想やライブの感想などを直接お聞きすることができて嬉しかったです☆☆
たくさんの元気を補充したぞ!!!!
みんなありがと~~う((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
その後は『アニスパ!』にのじょさんと出演してきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))
大橋は出演させて頂くのは2度目で、
またシンデレラの話をすることができて良かったです!!!!
Star!!も聴いて下さったかな...??
鷲崎さん、浅野さん、
ありがとうございました!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
生茶!!!!
ローソンキャンペーンもよろしくお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ さばげぶっ!たのしかった。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11992059447.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
『さばげぶっ!ゲスかわ☆ガールズJAPAN TOUR 2015 FINAL』ありがとうございました!!!!
もう......最高でしたーーーー!!!!
さばげぶっ!の集大成イベントということで、
終わってしまうのは寂しかったけど......
昼夜素敵な時間を過ごさせていただきました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
トークに朗読にライブ!!!!
みなさま、
楽しんでいただけましたか~~????
喉の不調により、
非常に悔しいところがありました。
ですがそれ以上に、
キャスト、スタッフ、そしてファンのみなさまが支えて下さったことがとっても嬉しかったです......!!!!
感謝してもしきれません......!!!!
ほんとうにご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。
スタッフさんの愛もすごいくらいに感じられましたね(๑′ᴗ‵๑)☆☆
みんなさばげぶっ!が大好きです!!!!
わたしにとってこの作品は宝物。
出会えてよかった(>_<)♡♡
これからもさばげぶっ!をよろしくお願いします!!!!
ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
電波諜報局、
ありがとうございました☆☆
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録