◎ ご迷惑おかけしました。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11989960648.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
少し体調を崩してしまっていたのですが、
もう元気になりました!!!!
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
引き続き頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します。
ブログを更新しない間に色々ありました。
まずはワンフェス!!!!
そして猫ブース鬼パーセント芋!!のニコ生。
本日はアニソンCLUB-iがありました!!
どれも大盛り上がりで楽しかったです。
明日はさばげぶっ!のイベントがありますので、
どうぞよろしくお願い致します☆☆
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
ネイル変えました~~。
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ おはよう〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11987174869.html

みんな~~
今日はワンフェスだよ~~!!
いちご食べて元気だすぞ~~!!
幕張メッセまで、
気をつけていらしてくださいね。
わたしもたくさんのフィギュア見るの楽しみです(^ν^)
ほんじゃ、
また後で~~☆☆

◎ なんでこんな寒いのよ〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11984022648.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
今日は名古屋でのアニソンイチバン!!!!
ありがとうございました!!!!
今回も大盛り上がり!!!!
大橋はソロで、
新曲の『ENERGY☆SMILE』と、
サイコパスのEDテーマ『All Alone With You』を歌わせて頂きましたっ♪♪
最近はこうやって各地をまわらせて頂けてとっても嬉しいです。
もっとたくさんの方に会いに行きたいなと思います((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
というわけで、
3月7日は仙台で開催されますので、
よろしくお願いします!!!!
真っ白でした!!!!笑
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
かわいい!!!!!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ 楽しすぎるんじゃ〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11981932062.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
声優ゆめ日記のイベントがありました~~!!!!
記事が遅くなってしまってすみませんorz
みなさまと直接会ってお話するイベントは今年が初めてかな꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱?
まるごと1枚大橋彩香なDVDをリリースさせていただくのは初だったので、
直接感想を聞くことができてよかったです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))♡♡
ペペロンチーノ作り、ボーリング、猫と戯れるところが人気でしたね(笑)
また何か挑戦してみたいな!!!!
うふふ、
また良いゆめがみられますように~~((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
最近はずーーーーっとゲーム!!!!
今は『テイルズ オブ ゼスティリア』をプレイしています。
ふぉぉおおお......ほんとうに楽しみにしてましたぁぁああ~~ん。
まだそんなに進んでませんが、
OPが超カッコよかったです。
カメラワーク?と作画が凄かった(^ν^)☆☆
とりあえずスレイとミクリオのお二人が見ていてほ!ほ!え!ま!し!い!!!!
ほっこりするんじゃ~~。
てなわけで、
今はTOZで息抜きしてます~~(=゚ω゚)ノ
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
今年の我が家のカレンダーはこの二つです。
松岡修造さんの言葉、
元気でます!!!!笑
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ リスアニ!ライブ。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11981674923.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
『リスアニ!ライブ-5』、
ありがとうございました!!!!
めーーーーっちゃ楽しかったです☆☆
大橋は昨年もアイドルマスターシンデレラガールズとして参加させて頂きました。
なので、
今年もこうしてライブに参加することができてとっても嬉しいです((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
リスアニで『アニメ』の歌を歌うことができたのも、
幸せだなぁと感じました......。
しかも全曲生バンド!!!!
リスアニ!BANDのみなさま、
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)✨✨
3話を観た後だと、
また何だか感じ方が違いますよね。
アニメも好評放送中ですので、
よろしくお願いします!!!!
そして、
初めてアイドルマスターシンデレラガールズを知ったよ!という方、
応援に駆けつけて下さったプロデューサーの皆様、
ありがとうございました~~!!!!
来年も参加できるように、
さらに精進していきます!!!!
ニュージェネで夕映えプレゼントを初披露させて頂きました。
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
劇場版 PSYCHO‐PASSを観てきました~~!!!!
何だか凄すぎてあっという間でしたw
ギノさんが可愛かったです。
↑は2期のBlu-rayを買ったらいただきました~~
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ 寒い〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11980021297.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
アプリの出演情報です!!!!
『プリンセスコネクト!』に、
柏崎初音役で出演させていただきます((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
元気いっぱいで突っ走る彼女に、
元気を貰えること間違いなし☆☆
ぜひプレイしてみて下さいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨
そしてこの間の『アニソンCLUB!-i』、
ありがとうございました!!!!
つんさんがお休みだったので、
進行しっかりできるのなかぁ~~と不安でしたが、
WUGのみなさまが助けてくださったので何とか大丈夫でした(^ν^)☆☆
『ENERGY☆SMILE』も初披露!!!!
盛り上がって良かった~~!!!!
色々情報も公開になっているので、
ランティスさんのページでチェックしてみてくださいねっ♪♪
そして次回はつんさんも一緒に!!!!
楽しみましょ~~う꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
年明けに『アイカツ!』の劇場版を観ました!!!!
何か今だに気持ちの整理がついてなくてあれなのですが(笑)
とにかくスクリーンでキラキラ輝くみんなを観れたのが嬉しい!!!!
早く...映像化しないかなぁ(笑)
自宅でも繰り返し観たいですね(^ν^)
アイ!カツ!アイ!カツ!
あ画像はですね、
この間友達がカラオケで歌ってくれました♡♡えへへ
いちごちゃんのハンドタオルも使ってます~~ん
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ いろいろ〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11977155652.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
今回は最近のことを色々書きたいと思います~~( ^ω^ )✨✨
アカメが斬る!のイベント、
『殺し屋たちの謝肉祭』がありました~~!!!!
ごめんなさい......写真がありません( ;゚; ౪ ;゚;)ううぅ
放送が終わってしまっていたので、
久々にみなさまとお会いできて嬉しかったなぁ~~(^ν^)✨✨
ナイトレイドとイェーガーズでゲームをしたり、
クロメちゃんではあまり演じたことのない、
ギャグなテイストで朗読をやらせて頂いたり......!!!!
とにかく終始楽しかったし、
盛りだくさんなイベントでしたっ♪♪
クロメちゃんは大橋にとって初めて挑戦した役柄( ^ω^ )
本当にやらせていただけて嬉しかったです。
原作の方もまだまだ続いていますし、Blu-rayのリリースの方もありますので、
まだまだアカメが斬る!をよろしくお願いしますね\(^o^)/♡♡うふふ
同窓会&仲のいい友達と食事をしてきました~~~~!!!!
店員さんにお祝いしてもらったで!!!!
お肉...うまかった...じゅるり。
晴れ着の方は、
早起きがめんどくさくて着ませんでしたorz
ドレスは着たんですけどねぇ~~(撮り忘れた)。
まぁ前撮りはしたんで悔いはないです!!!!
でも同窓会とご飯会楽しかったなぁっ♪♪
やっぱり、
こうやって定期的に友人と会うのはいいですね!!!!
新成人のみなさま、
おめでとうございました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
声優アニメディアさんで、
シンデレラガールズの特集をしていただきました!!!!
初の表紙です......(>_<)!!!!
個人の連載の方も載せていただいていますので、
ぜひチェックよろしくお願いします☆☆
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ アイドルマスター。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11975600105.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』が、
ついに始まりました~~!!!!
昨日はみんなで一緒に、
リアルタイムで1話をみるニコ生をやらせていただきました☆☆
ふーりんと( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨
みている最中はもうめちゃめちゃ魅入っちゃって......ほんとうに素敵な1話でしたね。
絵や動きがついて、
卯月の可愛さがさらに増し増し増しになっていました!!!!
ストーリーもじっくりと展開していて、
最後まで目が離せなかったですね!!!!
2話以降も楽しみでしょうがない((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
ネタバレは出来ないので、
詳しくは本編をみてくださいね(^ν^)
いよいよ始まったアイドルマスター シンデレラガールズの応援を、
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪♪
実は髪を少し切りました...わかんないねw
ネイルもモノトーンな感じで変えてみました~~。
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
最近またゲームをやり始めるようになりました\(^o^)/♡♡
今はこちらをプレイ中~~~~
つむぎ君がエロいんじゃ~~!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ お正月はね〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11975139385.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
もう学校やお仕事は始まっているのかなぁ~~(๑′ᴗ‵๑)?
大橋もお仕事始めてます。
お正月はばーちゃんちでゴロゴロしてました。
はじめていとこにお年玉をあげたよ!!!!
↑いとこのりょーちゃん。
もうすぐ小学生で、
妖怪ウォッチが大好きなんだと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨
とにかく元気で終始喋りっぱなしで、
大橋はついていくのが大変だったよ(笑)
ばーちゃんの作るなますとそぼろご飯はいつ食べても美味しい......
ごちそうさまでした。
また来年遊びに行くのが楽しみだ\(^o^)/♡♡
あ!!!!
みなさま!!!!
グランブルーファンタジーのマイページを見て気がつきましたか????
シンデレラガールズとのコラボイベントの予告が!!!!
前に開催したやつですね((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ☆☆
前回やり逃した方はぜひプレイしてみてくださいねっ♪♪
大橋も蘭子ちゃんを......
ブリュンヒルデをもう一度GETしたいので(笑)、
ぴにゃ~~を討伐しますね。
それでは、
この後のシンデレラのニコ生でお会いしましょう!!!!
アニメ楽しみなんじゃーーーー!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
この前みなさまからの年賀状をいただきましたよ~~。
たくさんきていて嬉しかったです!!!!
全部読ませていただきましたっ(^ν^)
今年もよろしくお願いしますね♡♡
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ あけおめ。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11971977449.html

みなさま、
あけましておめでとうございます☆☆
いや~~あけちゃいましたねぇ~~。
なんだかまだ実感がわきません(笑)
いかがお過ごしですか~~꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))?
ちなみに大橋の正月は寝正月でした!!!!
寝て漫画読んで寝て音楽聴いて寝てましたw
あ、でもちゃんとじいちゃん家でお雑煮も食べてきましたよ((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
2015年はいよいよ本格的な大人になります!!!!
21歳になりますからねぇ。
色々なジャンルで成長していけるように、
頑張りたいと思います!!!!
それではみなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪♪
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
年越しはCDJでした~~!!!!
BIGMAMAで年越ししたよ(๑′ᴗ‵๑)♡♡
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ さようなら〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11971557184.html

みなさま、
2014年は大変お世話になりました!!!!
激動の1年でした(๑′ᴗ‵๑)♡♡
2015年も、
わたしらしく頑張りたいと思います☆☆
2014年に関わった全てのみなさまに...
感謝!!!!!
残り少ない2014年、
楽しくお過ごし下さいっ♪♪
良いお年を((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ もう年末ですねぇ〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11971077568.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
もう年が明けますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
年が明ける前に、
いくつかお知らせをしておきたいと思います(^ν^)✨✨
1拡散性ミリオンアーサーのCDが好評発売中です!!!!
大橋は輝夜役をやらせていただきました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
結構激しめなドコドコした曲と(笑)、
輝夜の魅力がいっぱいなミニドラマが収録されていますので、
ぜひぜひお手にとってみて下さいねっ♪♪
2声優ゆめ日記シリーズ~大橋彩香~が好評発売中です!!!!
凄いよ凄いよ全部大橋꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))
今回たくさんの夢を叶えていただきましたっ♪♪
レアな映像がたっぷりなので、
ぜひ年越しのお供に\(^o^)/笑
3まるまる一冊アイカツだよ!!!!
こちらにソレイユでのインタビューが掲載されています。
こんなにアイカツについて話せるなんて~~~~というかまだまだ話し足りない!!!!
インタビューの他にも、
今までの熱いアイカツが振り返れますので、
ぜひチェックしてみて下さいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
昨日のニコ生、
お疲れさまでした☆☆
2014年もたくさん卯月と駆け抜けてきたのが再確認できました(

*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録