◎ シーサイドライブフェス2014。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11968556009.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
シーサイドライブフェス2014、
お疲れ様でした~~!!!!
あどりぶで参加させて頂きました!!!!
ゆっこしゃ~~ん((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
今回初めての参加だったのですが、
あどりぶを知ってる方も知らない方も、
みんなが応援してくださっているのを感じて、
とっても嬉しかったです!!!!
ここ一緒に言ってくれたら嬉しいな~~ってところとかも、
ちゃんと声が聴こえてきて...!!
今年最後のイベントでしたが、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたよ~~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
来年も単独イベントがありますし、
これからもどうかあどりぶをよろしくお願い致します☆☆
イメージカラーは初の黄色だったよ♡♡
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
そのままゆっこさんちにお泊まりしました~~!!!!
作ってもらった和風明太子のパスタ...めちゃくちゃ美味しかったです。・ ゚・(ノД`)・ ゚・。
凄く優しくして頂きました...✨✨
詳しくはラジオを聴いてね♡♡
そして、
いつか大橋の家にもきt(無理か)
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ ライブだよ〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11967146115.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
シーサイドライブフェスだよ~~!!
↑これパンフ
↑CDジャケット
今日は楽しんでいきましょー♡♡
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ 劇場版アイカツ!公開中です。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11965467179.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
劇場版アイカツ!が、
ついに公開になりました!!!!
この日を迎えることができてほんとうに嬉しいです( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
もうたくさんの方がご覧になっているみたいで......ありがとうございます。
初日には舞台挨拶もさせて頂きました。
初めての舞台挨拶!!!!
めちゃめちゃ緊張したけど、
あっという間の時間でした。
蘭ちゃんを意識した紫のドレスを衣装にしてみたよ(=゚ω゚)ノ♡♡
蘭ちゃんがそばにいるみたいで心強かった...!!!!
ソレイユでも写真撮ったよ!!!!
ううう~~大好きじゃ~~\(^o^)/☆☆
たくさんの方に愛されているアイカツ!の紫吹蘭役をやらせて頂けて、
ほんとうに幸せだなぁと思います。
この舞台挨拶にたって改めてそう感じました(>_<)✨✨
本編の方なのですが...
涙なしでは見れません!!!!
必ずバスタオルを用意してご覧ください(笑)
わたしなんて序盤で泣きましたwww
もうスクリーンに映ってるだけで嬉しくてですね...。
そんな劇場版アイカツ!絶賛公開中です!!!!
ぜひぜひよろしくお願いします☆☆
そして最近はニコ生がありました!!!!
一つ目はアニソンクラブ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))♡♡
堀江美都子さんをゲストにお迎えして、
初のテレビ収録です!!!!
とってもためになる、
素敵な時間を過ごさせて頂きました(>_<)✨✨
堀江さん、
ありがとうございました!!!!
二つ目は猫耳さばいばー!のニコ生。
いやぁ~~、
めちゃめちゃ楽しかったですw
ご褒美にペペロンチーノをGETできて良かったなぁ((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶))
iOS版のリリースも待ちきれないですねっ♪♪
そして最後はアカメが斬る!のニコ生。
写真はありませんが、
非常に盛り上がりました~~!!!!
最終回もオンエアされましたね。
何でもあり!な内容でお届けしましたが、
これは1月のイベントもワクワクしちゃいますねw
これからもクロメちゃんを、
そして原作もまだまだ続いていますので、よろしくお願いします☆☆
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
久々にひとカラしてきました。
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ シンガポール。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11962285639.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
シンガポールで行われたAFAに参加してきました~~!!!!
参加させて頂くのは2回目。
またシンガポールにいけてとっても嬉しかったです((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
今回もたくさんのステージに参加させて頂きましたっ♪♪
アイドルマスターとしてのステージ!!!!
ホリプロのステージ!!!!
他にも握手&サイン会などもやらせて頂きました。
海外にも自分のことを知って下さる方がいて、
そして作品やキャラクターの事を愛してくださっている方がいて、
ほんとうに幸せだなぁと思います。
シンガポールだけでなく、
他の国からもたくさんの方がいらしてくださっていて...ありがとうございます!!!!
またAFAに参加してみなさまに会いに行けるように、
これからも頑張りますね!!!!
アイラブシンガポーーーール!!!!!
そして、
ここからは食べ物の写真~~!!!!
今回もたくさん食べました~~!!!!
食べ物はやっぱりいいねぇ(^ν^)
ごちそうさまでした。
今回もあずさちゃんと同室でした!!!!
気を使うこともなく、
楽しかったなぁ~~んっ♪♪
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ 幸せな一日でした。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11959693285.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』、
お疲れ様でした!!!!
長丁場のライブだったはずなのに、
ほんとうにあっという間の時間でした。
今回の衣装は2パターン!!!!
こちらのジャケットスタイルと、
撮り損ねてしまったのですがワンピーススタイルがありましたっ♪*
曲もたくさん歌わせて頂きまして...人数が多いのもありますが、
シンデレラも曲がたくさん増えたなぁと嬉しくなりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
『お願い!シンデレラ』に始まり、
ソロのトップバッターで『S(mile)ING!』。
とても緊張しましたが、
みなさまが笑顔で出迎えて下さって、
安心感が半端なかったです!!!!
イヤモニをしていましたが、
2サビ頭のコール、
バッチリ聴こえてましたよ~~!!!!
『パステルピンクな恋』は初披露でした。
キュートとしか言いようのない直球なキュート曲だったので、
4人でたくさん相談しながらかわい~~く仕上げていきました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
続けて『メッセージ』、
『ゴキゲンParty Night』、
そしてTVアニメのテーマ曲、
『Star!!』。
フルサイズで披露させて頂きましたが...
う~~ん泣きますね(笑)
みなさんが一緒になって喜んでくださったのもとても嬉しかったです(>_<)✨✨
そして『輝く世界の魔法』、
『ススメ☆オトメ ~jewel parade~』、
『お願い!シンデレラ』で終演になりました。
約5時間にもわたるライブ!!!!
すごいですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))✨✨
たっっくさんのプロデューサーさんの応援のおかげで、
1stライブから1年も経たずに2ndライブを開催することができました。
こんなに大きな会場でライブをすることができて、
今でも夢のようです。
ゲームの方も3周年を迎え、
1月にはTVアニメが始まります。
アイドルマスター自体も10周年を迎えるということで、
シンデレラは2015年のトップバッターを、
先陣を切って盛り上げていきたいと思います!!!!
なのでプロデューサーのみなさま、
これからも私達に素敵な魔法をかけて下さいねっ♪*
よろしくお願いします!!!!
今回のライブ、
ほんとうにお疲れ様でした!!!!
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
一番たくさん相談にのってもらいました。
れいちゃま、
ほんとうにありがとう((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ 今日は。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11958762953.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
今日はシンデレラのライブだよ~~!!!!
たのしんでいこーーーーーねーーーーー((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) !!!!
おーっぱし(エ∨エ)
げんかつぎ!

◎ アニトーク。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11955714901.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
今日は『アニトーク!秋まつり』でした。
3タイトル合同のイベント!!!!
かわいい女の子がたくさんで幸せだったなぁ~~(笑)
大橋は575とてさぐれチームで参加させていただきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
こちらはかりん様と。
今日もきれっきれだったよ!!!!w
お見合いなどもやらせていただきまして...山下さんとカップル成立!!!!
かわいいなぁ...ってずっと思ってたから照れちゃったよ!!!!
連絡先交換したよ...でへへ。
3タイトルとも放送は終了していますが、
作品を愛してくださっているファンのみなさまがたくさんで嬉しかったです((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
これからも盛り上げていきましょうねっ♪♪
ありがとうございました!!!!
この間『楽園追放 -Expelled from Paradise-』をみてきました!!
アクションカッコよすぎか...というか世界観が好き。
1つ1つのSEというか効果音が好みすぎてヤバかったですw
みなさまの演技も凄すぎて...終始圧巻でした。
Blu-ray買おうかな꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))えへへ
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
暇さえあればグランブルーファンタジーやってますw
卯月ちゃんも無事にスマイルブレイバーになりました。
この編成はお気に入りのキャラ達です~~
おーっぱし(エ∨エ)☆

◎ アニソンクラブ。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11955307258.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
『アニソンCLUB!-i』、
ありがとうございました!!!!
今回はゲストさんはいらっしゃらず、
つんさんと二人で密度の濃いトーク&ライブをお届けさせていただきました!!!!
いやぁ~~楽しかった(>_<)✨✨
ちょっと先取りクリスマスな雰囲気でしたけどいかがでしたか??w
前回よりつんさんとの距離縮まった気がします(笑)
次回からはテレビ放送の収録も始まりますし、
堀江さんがゲストにいらっしゃるということで、
より気を引き締めて頑張りたいと思います~~!!!!
メリークリスマス!!!!
ありがとうございました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
あ!!!!
みなさま!!!!
『アイカツ!』のLINEスタンプが始まったのをご存知ですか!!!???
つい昨日から始まったのです!!!!
ひゃーーーー嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
大橋も早速使ってます。
蘭ちゃんには申し訳ないけど、
蘭ちゃんの照れ顔スタンプばっか使ってます(笑)
あずさちゃんとは、あおいと蘭がふふふってなってるスタンプいいよね~~って話してます!!!!
ぜひ使ってみてくださいねっ♪♪
さらに来週月曜日の12時には、
テレビ東京さんにて劇場版の特番も放送されますので、
ぜひみてくださいね~~ふふっひ
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
この間仕事終わりに『KNOTFEST』に行ったら、
偶然すみぺさんにお会いしましたっ♪♪
たくさんお話できて楽しかったなぁ~~
なので、
最近あまり聴いていなかった洋楽を触発されたかのように聴いていますw
スリップノットさん、パパ・ローチさん、シンプル・プランさん、フーバスタンクさんが最近のプレイリストです~~
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ コートきるとあっつい〜〜。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11951632356.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
出演情報をお知らせ致します!!!!
ドラマCD『魔法少女育成計画 in Dreamland』に、
カラミティ・メアリ役で出演します( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
ガンマンですよガンマン!!!!
とってもかわいい女の子がたくさん出てくるんですっ♪♪
大橋の役はかわいい...かどうかは、
聴いてからのお楽しみ\(^o^)/笑
原作と合わせてお楽しみくださいまし~~!!!!
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-』BD&DVDが発売中です!!!!
本当に盛りだくさんになっているセットです((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
本も読み応えがあって、
シンデレラを予習するにはうってつけ!!!!
インタビューもたくさんでした☆☆
アニメ放送を前に、
ぜひGETしてみてくださいね~~っ♪♪
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
この間、
もえちょ(尾高もえみさん)とご飯してきました~~!!!!
久々にお話できて楽しかったなっ♪♪
アリステイストのお店にもテンション上がったわ...(^ν^)
また会う約束をしたので、
わくてかである!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ アニソンイチバン。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11949068193.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
小倉での『アニソンイチバン』、
お疲れ様でした((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
ステージに立つのはボカロ祭り以来だったので、
凄く久々な感じがしました꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱うむ
今回は『僕らのLIVE 君とのLIFE』『A/Z』『YES!!』を歌わせて頂きました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))♡♡
ぼらららは、
つんさんに振りを少しレクチャーして頂いちゃいました☆☆
A/Zは、
あずって言うたびにあずさちゃんが反応してて面白かったですw
この曲は歌いたい歌いたいってかなり言ったので、
OK頂けて嬉しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑
『aLIEz』もいつか歌いたいなぁ...。
YES!!はとっても盛り上がって・・・・感動しました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
楽屋もとっても賑やかでしたよ~~w
モデルっぽく撮影会してみたり~~
あずさちゃんの髪を巻いてあげたり~~そしてわたしもあずさちゃんに巻いてもらったり!!!!
とにかく楽しかった(^ν^)☆☆
ホテルでは夜みんなでお話したかったけど、
今回は寝てしまった~~残念orz
最近のアニソンイチバンは今のところ遠征続きなので、
また別の地方のみなさまにも会いに行けたらいいなと思っています!!!!
もっとたくさんの人にこのライブを楽しんでもらいたいな\(^o^)/✨✨
観にきてくださってありがとうございました!!!!
ドヤァ...
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
うわわわわ何度聴いてもカッコいい!!!!
カラオケでうたおーっと!!!!
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ コートっていつから着ればいいのん?。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11947823141.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
この間、
早稲田大学の学園祭に参加させて頂きました(๑′ᴗ‵๑)♡♡
田所あずさちゃんと、
司会をしてくださった野口綾子さんと!!!!
お馴染みのメンバーだったので、
とってもトークしやすかったです(笑)
あずさちゃんに伝授してもらったモノマネ、
実はちょいちょいやってますw
アニソンイチバンの時も楽屋裏でかなりやってました(๑ ́ڡ`๑)うふふ
特にしんちゃん(๑ ́ڡ`๑)うふふ
今年の学園祭への参加は今回でラストですが、
また来年もどこかの学園祭にお世話になれたら嬉しいです!!!!
早稲田大学のみなさま、
いらしてくださったみなさま、
ありがとうございました☆☆
そしてお知らせです!!!!
『猫耳さばいばー!』というアプリで、
れい、イングリート役をやらせていただきました((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ♡♡
猫好きの大橋歓喜!!!!笑
実際のネコちゃんを写真に撮って擬人化させるというシステム、
新しいですよね~~꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))✨✨
ぜひ遊んでみてくださいねんっ♪♪
そしてそして、
明日11/4から、
TOKYO MXさんにて『ドキドキ!プリキュア』の再放送が始まります(^ν^)
毎週火曜日~木曜日の16:30からスタート!!!!
さらに11/10からは、
テレビ神奈川でも追加放送されます。
毎週月曜日~木曜日のあさ8:00からスタートです!!!!
大橋はランス役でお世話になりました。
まだまだ胸のキュンキュン、
止まらないよ!!!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ アニソンCLUB-i。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11946948736.html

みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨
『アニソンCLUB-i』、
お疲れ様でした(๑ ́ڡ`๑)♡♡
ハロウィン当日にイベントということで、
ちょっぴり小物つけてみたよ!!!!
『アニメロライ部!』から人事異動して新たに始まったアニソンCLUB。
Pileさんをゲストにお招きしてのトーク&ライブでしたが、
とっても楽しかったです((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ✨✨
『伝説のFLARE』、
鳥肌ものでした・・・・!!!!
何よりもつんさんと『明日の風よ』を歌えたのがすっごい嬉しい!!!!
自分名義の曲を他の方が歌ってくださる経験がなかったので、
感動でした・・・・( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
今回はつんさんに頼りきりで申し訳なかったので、
ちゃんとお互い支え合えるように頑張りたいと思います!!!!
ありがとうございました☆☆
それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨
発売中です!!!!
大人っぽく自然体に撮って頂きました(๑′ᴗ‵๑)✨✨
おーっぱし(エ∨エ)☆☆

*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録