◎ いよいよ明日は。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11905454530.html

みなさまおっつ~~ん((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ❤︎❤︎ 今日は、 CD発売にご協力いただいている会社にご挨拶してきましたっ♪♪ まずは星光堂さま☆☆ 手づくりのポスターでお出迎えして頂きました!!!! 会議室ではPVが終始リピートで流れていました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 続いてとらのあな本部さま☆☆ 出入り口にイラストが飾られていました!!!! へごちんとモモカ(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎ めちゃめちゃテンションあがりました!!!! ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨ 最後はハピネットさま☆☆ アイカツでもお世話になっているので、 入り口にこんなものが!!!! きゃーーーーーーーー!!!! 劇場版ほんと楽しみです!!!! 蘭ちゃんワキワキ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫ というわけで、 いよいよデビューシングル『YES!!』が、 明日発売になります!!!! たくさんの方に聴いていただけると嬉しいなっ♪♪ よろしくお願いしますね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))❤︎❤︎ それじゃあね、 おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨ あずさちゃんのアルバム!!!! 現在好評発売中です(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎ 等身大のあずさちゃんが楽しめる1枚となっております☆☆ 大橋もたくさん聴いちゃうんだからね!!!! みんなも聴いてくれよな!!!! おーっぱし(エ∨エ)☆☆

◎ お知らせたくさん。
アメブロ

http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11904950578.html

みなさまおっつ~~ん(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎ 今日もお仕事っ!!!! その練習をしにカラオケに行ったら、 『YES!!』と『ぴてぃぱてぃサバイバード』のTVサイズが配信されててびっくり~~((((;゚Д゚)))))))!!!! 思わず歌っちゃったよ(笑) そんな今日はお知らせがたくさんあります(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎ 1明日から『YES!!』の宣伝トラックが走ります~~!!!! 昼は新宿、 夕方は秋葉原の予定です。 みかけたらぜひ写真を撮ってみて下さいねっ♪♪ 28月7日(木)にニッポン放送で放送の『ミュ~コミ+プラス』に、 ゲストで出演します꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱✨✨ 2回目の出演です☆☆ またセリフ言ったりするのかな~~?? 38月9日(土)19時からラジオ関西で放送の『青春ラジメニア』に、 ゲストで出演させて頂きます((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ☆☆ 生放送なのでお見逃しなく!!!! 4『アニサマぴあ2014』が発売中です!!!! ミンゴスさんとぴょん吉さんと対談しています꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु))❤︎❤︎ アニサマ楽しみだナ~~!!!! お知らせたくさんでしたね((٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶)) ❤︎❤︎ 今週も盛りだくさんなので、 全部満喫したいと思います(笑) お楽しみに!!!! それじゃあね、 おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨ 『NAGOYAアニソンフェス』の時、 頂いちゃいました☆☆ ありがとうございます!!!! おーっぱし(エ∨エ)☆☆

*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録