News

『大橋彩香バースデーイベント~はっしーバースデー2020オンライン~』オンライン大抽選会 発送遅延に関するお詫び

いつも大橋彩香を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度は、先日実施致しました『大橋彩香バースデーイベント~はっしーバースデー2020オンライン~』オンライン大抽選会に関しまして、皆様への告知から抽選会の実施に至るまで、大変長期間に渡りお時間を頂戴しました事を心よりお詫び申し上げます。
発送時期や抽選に関しましてお問い合わせをいただきました内容を確認いたしましたので改めてお伝えさせていただきます。


【発送時期について】
現在、抽選結果をもとに当選者の方への発送作業ならびに
ご参加いただいた皆様への「抽選会限定デジタルバースデーカード」の配信作業をそれぞれ進行しております。
当選者様への景品は2月中旬ごろ、「抽選会限定デジタルバースデーカード」は2月下旬ごろの配信を予定しております。
誠に恐縮ではございますが、もうしばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
※A賞当選の方に関しましては、2月中旬頃にメールにてご案内をお送りさせていただきます。

運営側の配慮や説明が至らず、抽選会を楽しみにお待ちいただいていた皆様にご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止め、
今後のサービス改善を行って参りますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも大橋彩香並びにオフィシャルファンクラブ「BIG BRIDGE FAMILY」の応援をよろしくお願い致します。


【抽選の発表に関しまして】
今回の抽選のについてですが、ご応募いただいた全ての方を対象に抽選を行わせていただいております。

こちらに関しては発表の際にご応募いただいた本名を発表することは
個人情報の取り扱い上適切ではないとの考えから今回はような読み上げの方法となりました。
「FCのご登録いただいた方はニックネーム」「FC会員以外の方はお名前の一部」にて抽選をさせていただきました。
何卒ご了承ください。
 

【その他】
「5th Anniversary Live ライブBlu-ray × オフィシャルファンクラブ「BIG BRIDGE FAMILY」連動企画について」
こちらは抽選会とは別件ではありますが疑問のお声が確認できましたので合わせてお伝えさせていただきます。
メモリアルカードの抽選についてはライブBlu-ray封入のチラシに記載させていただいたとおり
発送をもって当選の発表とさせていただいておりますので既に実施済みとなっておりますので
こちらもご安心いただけますと幸いです。
 

また、本件に関するお問い合わせは下記よりご連絡いただけますと幸いです。
https://ohashiayaka.com/support/836


大橋彩香オフィシャルファンクラブ運営事務局