News

大橋彩香 Hassy

「大橋彩香 1st Family Meeting!~はじめての大家族会議~」開催に関するガイドラインのお知らせ【感染防止対策と注意事項等】

「大橋彩香 1st Family Meeting!~はじめての大家族会議~」

開催に関する新型コロナウイルス感染防止対策のご来場のお客様へのご協力のお願い



いつも大橋彩香を応援していただき、誠にありがとうございます。

本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、
政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、収容人数を制限し、
下記の感染防止対策を行った上で、細心の注意を払い実施させていただきます。 

お客様には様々なお願い、またはご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、
ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
 
========

ご来場のお客様へのご協力のお願い
会場内での迷惑行為によるイベント環境の悪化を防止し、ご来場いただきましたお客様に
安心してイベントをご覧いただけますよう以下の注意事項をご確認の上、必ずお守りください。
お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂きますので、
お客様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

チケットに関して
●お申し込み時にチケット販売を行うプレイガイドに、ご入場されるお客様の個人情報を登録していただいております。 
●万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、
 保健所等の公的機関から開示要請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。
 入場者情報の相違・不備をなくすため、チケットの転売は固く禁止させていただきます。
●チケットをお持ちでも公演当日に会員でないお客様はご観覧いただけませんので
 予めご了承ください。※同行者の方も同様に会員でないとご観覧いただけません。
●ご入場時、手指用のアルコール消毒を行い、電子チケットのもぎり操作は
 お客様自身で行っていただきます。
●正規の購入以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。 
●チケットは如何なる事情であっても再発行は致しません。 
●その他楽天チケットでのチケットご購入時にご確認とご同意いただいた注意事項等の内容を
 遵守・ご理解いただきますようお願いいたします。
●お問い合わせは楽天チケットまで。(https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry/
 050-5893-9366(受付時間 10:00~17:00 )

ご来場にあたって
●上記症状があり医療機関を受診していない方、過去 14 日以内に入管法に基づく
『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で
自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方の
ご入場はお断りさせていただきます。 

●入場前に厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の
ダウンロードのご協力をお願い致します。 
COCOA https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

●入場列は係員の配置またはフロアマーカー等を使用し、
ソーシャルディスタンス(1〜2m)を確保した列形成を行います。 

●会場内外におきましては、いかなる場合でも密集やトレーディング行為等は
禁止とさせていただきます。


ご入場にあたって
●必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の
 ご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
●入場口の係員もマスクもしくはフェイスシールド、手袋を着用で対応をさせていただきます。 
●ご入場時に消毒液での手指の消毒、また消毒マットによる靴裏の消毒にご協力をお願いいたします。 
●ご入場時に検温機による検温にご協力をお願いいたします。
●会場内は禁煙とさせていただきます。 
●会場周辺での出待ち・入待ちは固くお断りします。 
●スタンド花、楽屋花、手紙、プレゼント等の受取りはお断りいたします。
●その他以下のお客様はチケットをお持ちでも当日のご入場をお断りいたします。
その場合はチケット代の払い戻しには対応いたしかねますので、予めご了承ください。 

・体温測定ならびに、体調等についてお聞きする場合がありますが、これを拒否されるお客様。 
・体温が37.5度以上の発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様。 
・体調がすぐれないお客様。
(発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚 ・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐等)
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様。 
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる、
 もしくはその可能性のあるお客様。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けているお客様。 
・過去14日間以内に渡航歴のあるお客様。 
・飲酒されているお客様。
・主催者・会場係員の指示に従っていただけないお客様。


手荷物検査について
入場時に手荷物検査の実施をさせて頂きます。お客様にカバンを開いていただき目視確認させていただきますのであらかじめご了承ください。
本公演は、ペンライト / サイリウムのご使用は禁止となっておりますので、入場時に係員にお預け下さい。カメラ等(一眼レフカメラ・デジタルカメラなど)録音機器(ICレコーダーなど)も予めご入場時に係員へお預け下さい。

 

会場内でのご鑑賞にあたって
<他のお客様のご迷惑や、運営・公演の妨げとなる以下の禁止行為や
 ご協力要請の内容を遵守いただけていない場合、退場処分とさせていただきます>


●場内では係員の指示に必ず従ってください。 

●場内でのカメラ(携帯電話のカメラ機能を含む)、ビデオカメラ、MD、テープレコーダー、
ICレコーダー及びレーザーポインター等の録音・録画機材による、撮影・録音は一切禁止
とさせていただきます。上記に該当する行為を発見した場合、データの消去、または機材等没収
とさせていただきご退場頂く事もありますので、お持ちの方は入場時に係員までお預け下さい。
また、入場の際に手荷物検査を行わせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。 

●会場内でアルコールの飲酒、お持ち込みは禁止とさせていただきます。 

●公演中の携帯電話の使用は一切禁止となりますので、電源をお切りください。
やむを得ず使用する場合はロビーに出てからご使用ください。
また会場内での携帯電話のご使用は、他のお客様のご迷惑になる可能性がありますので、ご遠慮ください。

●公演中に出たゴミは会場設置のゴミ箱か、各自でお持ち帰り下さい。 

●公演当日は、収録や取材の為カメラ機材等が入っておりますので、予め了承ください。 
お客様が映り込む可能性もあり、その映像・画像を後日パッケージ化・放送・媒体掲載
させてきただく場合がございます。 

●両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な
応援行為・ヲタ芸、タオルなどを激しく振り回したり長時間掲げたりする行為、
ジャンプ行為は禁止とします。 

●ステージへの駆け寄り、押し寄せ、他のお客様へ危害が加わる行為を禁止します。
上記の行為により起こった事故・事件・負傷等のトラブルに関して、主催者、会場並びに
出演者は一切関与・及び責任を負いません。すべて当事者間での解決をお願い致します。 

●飛沫による感染予防の為、公演中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。
適切ではない大声を張り上げる、MIXなどの行為は禁止致します。 

●椅子や棚に上る、椅子や柵からジャンプするなどの行為も危険ですので禁止します。 

●故意、過失に関わらず、物を投げることは大変危険ですので物を投げる行為は禁止します。 

●大きな音の出るものや周りの方に当たってしまう、迷惑のかかる可能性のあるもの 
 (メガホン、笛、タンバリンなど楽器類)の使用は禁止します。 

●公演中に危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。 
危険行為により怪我された場合は自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねます。 

●入場後、公演中もマスクのご着用をお願いいたします。 

●本公演は、チケットに記載の席以外へ移動するなどの行為は固くお断りさせていただきます。 

●お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。 

●お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの
不要なご移動や通路、会場ロビー等での不要な滞留はお控えくださいますようお願いいたします。 

●会場内でのお食事は禁止とさせていただきます。 
お飲み物はペットボトル等、フタ付のものをご用意ください。 

●本公演は、ペンライト / サイリウム等の光り物のご使用を禁止とさせて頂きます。


ご退場、お帰りにあたって
●ご退場時は、3密回避のため規制退場とさせていただきます。 
●ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。 

========

上記のお願い・ガイドラインをお守りいただけない方、当日係員の指示に従っていただけない方、
並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず入場のお断り、退場を
お願いする場合がございますので、予めご了承ください。
またその際はチケット代の返金はいたしませんのでご了承ください。
 
新型コロナウイルス対応策についておよび本ガイドラインは必要に応じて変更させていただきます。 
ご不便をおかけ致しますが、安全に公演を実施するため、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。